これからのブログ更新について

皆様こんにちは!和田です。

今回はブログ更新についてのお知らせとお礼をお伝えしようと思います。

まず初めに、突然ですが私のブログ更新は今回を持って最後になります。

退職とかでは無いですよ!笑

と言いますのも、私がこのブログを任されて約2年が過ぎ、更新を続けていく中で、ブログ
の主な目的である初めて林業の世界に携わった人間が、実際の業務を通して得たことや新し
い発見、体験談や社内での取り組みなどをまっさらな視点からお届けするという役割の卒業
認定を会社のほうから頂いたことによります。

また、新しい仲間が加わり、これからは彼と伊藤の2人で週ごとに交代で更新することに決
定しました。

以上が今後のブログ更新についてのお知らせでした。
ここから、ブログをご覧いただいている皆様に改めてこの場でお礼を申し上げたいと思いま
す。

これまでブログ投稿を続けられたのも、皆様が見て下さっているということ、Facebookや
instagram等SNSでコメントや反応を頂いていたことがあったためです。

また、弊社の社員からブログの内容や表現などのアドバイスや評価を頂けたことも、大きく
影響しています。

皆様、約2年間に渡り、ご支援・応援頂きまして、本当にありがとうございました。
これからはまた別の形・媒体での広報活動を予定しておりますので、乞うご期待くださいま
せ!

それではまた、お会いしましょう!

ではでは!

~和田~

タイトルとURLをコピーしました