悪天候でもたまにはいいものが見れる!

その他

皆さんこんにちは!ゆんぼです!

来週から本格的に寒波が来るようですが・・・

庄原市はもう既に激寒地帯となっております😢

そんな中、今週は広島市安佐北区へ仕事に行ってまいりました。

朝7時に事務所を出発!!

庄原市の朝焼けを見送りつつ現場へ向かいます!

今週は急に雨が降ったり雹が降ったりと凍える体に追い打ちをかけるような天候でしたが、

仕事が終わり、現場を後にしようとしたら・・・

天使の梯子が見れました。

この現象が見れた時は幸運の前兆だと言われています。

でも来週広島は超寒波が来るのになーと思いつつゆんぼは現場を後にしたのでした・・・。

皆さんも防寒対策忘れずご安全に!!ゆんぼでした!

タイトルとURLをコピーしました