凪待ちのエチエ1日目終了!

イベント

こんばんは!ユンボです!

本日、竹原市のまちなみ保存地区で開催された凪待ちのエチエに参加してきました!

寒い中たくさんの方にお越しいただき色々なお声を頂きました。お越しいただいた皆様ありがとうございました!

本日、私たちが出店したブースは保存地区の中にある初代郵便局跡!

こちらに販売ブースを展開していきます!

まずはおなじみ年輪コースターとブックエンド、カッティングボードを展開していきます。

そして今回、新商品も販売致しました。ヒノキとサクラの枝で作成したハンガーです!

お気に入りの一着を掛ける際にベストなアイテムとなっております。

肌触りの良い木肌に革紐を組み合わせてとてもオシャレな一品となっております!

展開完了!気合を入れてオープンです!

私たちのブースの向かいでは、鍛冶工房 金床さんが、鉄鍛造品を展開し、販売しております。

午前中から多くの方がまちなみ保存地区を訪れ、どのブースも大変賑わっておりました!

凪待ちのエチエで出店されているブースをまわるもよし!保存地区の観光するもよし!とても良いイベントだと感じました!

凪待ちのエチエは明日も開催しております!

本日は肌寒い一日でしたが、明日は気温も上がり快晴のようですので、是非この機会にまちなみ保存地区に立ち寄ってみてください!

凪待ちのエチエ詳細※詳細は画像をクリック!

それではまた!ユンボでした!

タイトルとURLをコピーしました