自伐フォーラムとFWコラボアウトドアイベント

未分類

こんにちは。臼田です。

今回は自伐型林業推進協会のフォーラムの告知とFOREST WOKERのイベント告知です。

未来を走る林業〜森ではたらき、森であそぶ〜

7月16日13:30から自伐フォーラムが開催されます。まさにこれを書いている3時間後ですw

リアルとオンラインがあり、まだ間に合いますので是非、ご参加ください。

今回は「未来を走るジバツな林業家」として3名の自伐林業家が講演されるのと「未来を走るジバツな企業」として自伐型の考えに近い理念で経営されている企業が3社講演されます。

あのパタゴニア日本支社の方も講演されるとあって少々興奮気味でブログ書いています。

ここに注目!自伐フォーラム

私は実は会場で講演を聞く予定にしています。コロナに超ビビりながら東京の街に数年ぶりに降りたりました。飛行機はもっと久しぶりでしたが。

どうしても会場に来たかったので、社長に懇願し連れてきてもらいました。その理由は、

一つは、ディバースライン代表の天野紗智さんが自伐林業家として登壇されるからです。以前のブログでも書きましたが、私の地元で頑張ってくれている企業で、オンラインと対面とでお会いしてから大ファンのディバースラインが登壇するなら行くしかない!

他にも安芸太田町で講演されてお知り合いになった福井の宮田さんも登壇されるので、再会が楽しみなのです。

もう一つは、企業の方々です。

パタゴニア日本支社はもちろんのこと、高野ランドスケーププランニング株式会社も凄い!本を買ってしまいましたw。さらに林連携の社会福祉法人 福祉楽団と目白押しで、楽しみ以外何もない。

お時間のある方は是非

ちょっとだけ告知

来たる8月6日にアウトドアイベントを計画しています。

https://forms.gle/UtnnRMcm1kAsCADg6

林業×アパレルのアウトドアイベントを庄原市にある備北丘陵公園(第7駐車場)にて開催します。山の中でキャンプをしながらフェローズブランドの展示会にぜひご参加ください。

それではまた。臼田でした。

タイトルとURLをコピーしました