百年つづく、海と森の音楽祭 shima fes SETOUCHI 2023

ものづくり

こんにちわ辻です。

百年つづく、海と森の音楽祭 shima fes SETOUCHI 2023

に出店させていただいたので、その様子をお伝え致します。

世界的に有名なアートの聖地「直島」を舞台とし、

土曜は夕暮れとともに”泊まれる”海辺のフェスティバルとして、

日曜は朝日とともに波の音と音楽が響く海辺のモーニングコンサートとして、開催されました。

その会場の一画に弊社の森の未来をつくるプロジェクト

HIBA RINGs

が参加させて頂きました。

1日目は

今回HIBA RINGs新作のカッティングボード

のお披露目でした。

トレーやお皿、オブジェ、BBQにも大活躍間違いなしの

年輪や節などの木の表情を楽しめる商品となっております。

商品だけでなく多くの方に切り株まで辿れるウッドプロダクトの

ツリーIDの仕組みをお伝えするとナイスリアクション連発でした。

暑い中話を聞いていただきまして誠にありがとうございました。

イベントも良い音を浴びながら心地よい時間が過ぎていきます

綺麗な海につかりながらの砂浜ライブなんて最高です!

日が暮れ始めると一気に雰囲気が変わります。

2日目はお子様連れのお客様が多かったので

HIBA RINGs十八番

ノコギリギコギコ

ヤスリスリスリ

オイルヌリヌリ

輪切りコースターづくりワークショップも開催させて頂きました。

汗だくになりながら真剣な眼差しで最後まで諦めず頑張って切る姿は感動モノです。

切り終わった達成感も最高!

切り終わったらやすりでピカピカにしていきます。

それぞれ樹皮を残したり、角を削って丸くしたり

個性が出てそれぞれ良いコースターが出来ました。

たのしかったね♪

夏の思い出に残ってくれたら嬉しいな♪

私もめちゃくちゃ楽しかったです。

ワークショップのご参加ありがとうございました。

良い景色、良い音楽、美味しい料理、こだわりのあるお洒落なアイテムの販売と最高のイベントに

参加させて頂いてありがとうございました。

また色んなイベントに参加して

未来の森や海の為に色々ワークショップや商品を作っていきますので

応援よろしくお願いします。

ではまた何処かのイベントで会いましょう。

辻でした。

タイトルとURLをコピーしました