サクラサクさんと懇親会をさせて頂きました

その他

11月8日にサクラサクさん主催の懇親会に参加させて頂きました。

初めてお会いした際に「今度ウチで飲みましょう」と声をかけて頂いたのですが、ついに実現しました。

今回は弊社だけではなく、サクラサクさんと繋がりのある方々も集まり、楽しくにぎやかな会となりました。

今日はその様子をお伝えしたいと思います。

まずは食べ物から。

 

 

見たことない大きさのパン。

東広島のとあるパン屋さんが、今回のために作った一品だそうです。

ボリュームが半端ないです。

 

 

焼いてからバター、マスタード、肉などと一緒に頂きました。

外はカリっと中はフワっと、ありきたりな表現ですがとてもおいしかったです。

続いて肉。

 

比婆牛と言って、 地元庄原産の牛肉です。

これと、持ってきて頂いた水菜とルッコラで巻いて食べると、ヤバいです。

うますぎです。

頂いた水菜とルッコラですが、これが本当にうまいです。

青臭さが全くなく、何もつけなくてもそのままイケます。

熱燗と一緒に頂きながら語らいました。

なんだか食レポみたいになったので、以下の写真で雰囲気を感じて取ってもらえればと思います。

 

酔って手ブレしまくってます。スイマセン!

この日は一言、最高でした!

皆さん本当にありがとうございました!

また飲みましょう!

タイトルとURLをコピーしました